

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あれです。

あれ。


あの服。





































…(´д`) ン?


















































手抜き過ぎてわかりませんww















むしろわかった人すごひ。(´・ω・`) ごめんねごめんねロクに勉強してなくて。



てか元の画像小さくしたいのに出来ん!手抜きなのがもっとばれる(;゚Д゚)!!






















でも…まあ…























今更だしいいや('д')ノ ⌒ (これぞ投げるやり)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/05 11:03 | おえかき  Top

汚してやるーっ

ぷろふ画描いた。
ええぃエラーが出て記事がぱーになっちまったからヤケじゃぁぁヽ(`Д´)ノウワァン


残念です

クリックするとでかいよ。押してさらに汚れてくれ。


絵はだいぶ描いてなかったけど、最近気が向いたら描いてるんだ。
見ての通り下手っぴ。それでもいいんだ。


ウチのぶろぐは自己満と昭和で成立っているから。






はくしゅれす
人妻攻撃フイタ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/13 10:28 | おえかき  Top

 | Blog Top | 

プロフィール

はっく72

Author:はっく72
ギルド:らくがき張
鯖&ch:ルエリ鯖の4ch

リンクフリーです
貼ってくださればこちらも貼り返させていただきます(・∀・)報告は任意ですよん

現在のらんく1スキル

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

らんきんぐ参加中!

ふとしたときにぽちっと一票お願いします☆

のんびりマビノギSNS

○○

RSSリンク

