

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ムダにがんばりちゅw

ででででーん。



見事な感じ



ぷにっぷにーん!でございますッッ



戻ったどーー!



なんとか元通り(●´艸`)



…でも先週の加齢でAPもらえたので、ついつい料理あげちゃったんよね?。
てことでダイエットも2回してたりΣ(*'∀`*)w



また影周らないとだぬー(つω-`。)まぢでAPないすうううううううううう






↓ただいまの生産状況。


現在の生産状況



ハンディ放置しまくってたのですが…



やっと…やっと…やっと!!!!!!!!!!!!!!!!



9のトレおわたあああああああああ



まぞいねまぞいね(´;д;`)
ついでに鍛冶も月曜日に無事上げれましたっ。もうお腹いっぱいがぉー。


あとここ3・4日がんばってることはー



えるふたんの紡織


さぶっこえるふたんの紡織上げ!
Dの終盤でずっと放置してました(;´∀`)…が!!いまはAの終盤ですっ。
これから7になれるまでシルク地獄ですー。゚(●'ω'o)゚。ひーん



気合でやってやるうううううううううう














ハクソレス>
最近見ないと思ったら!!!!!!とうとう購入したのね^^^^^^
またノートかすら?w
復帰待ってるよーんd(゚∀゚d)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/03 09:11 | まびのぎ  Top

 | Blog Top | 

プロフィール

はっく72

Author:はっく72
ギルド:らくがき張
鯖&ch:ルエリ鯖の4ch

リンクフリーです
貼ってくださればこちらも貼り返させていただきます(・∀・)報告は任意ですよん

現在のらんく1スキル

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

らんきんぐ参加中!

ふとしたときにぽちっと一票お願いします☆

のんびりマビノギSNS

○○

RSSリンク

