スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

相変わらずまいぺーす

春ですなあ。
昨日さくら見に行ったけど、もうだいぶ緑んこになってました(;^ω^)

あとシーソー乗ってきましたww
なんて懐かしいのでしょう!でもあれって意外と足の筋肉使うんですね(ω)
そしてチビっこの元気は無限大です。







そんなワケで、さっそくまび話しぃぃー

35回目の転生

先日35回目の転生をしました。
私的に転生直後でもDEX300超えになったのがうれしいっっ★もそもそと生産してきた甲斐があります(ノェ`)


それから見た目もがらっと変えちゃいました


てかウチが見た目を変えてると、横から (リアル話です)

「変」
「へん」
「ヘン」

とまあ変しか言うことないんかい!!っていうくらいケチをつけてくる人がいたので、

「じゃーおめえがやれええええええぇぇ!!」

と押し付けてみました(*´д`)y-゚゚゚
まだ髪の色に違和感があるのですが、そのうち慣れると思います、まる


てかねえ。

あんどらすさん

あんどらすさんヘアーいいなあと思った(*´ェ`*)
後ろの長さもいい感じ。
シャナ髪もいいんだけど、後ろがちょっと長すぎなんだよおおw


でもシャナ髪って、低年齢でロリ系な服を着せるとアレな感じで完璧かもしれない!!(謎杉)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/13 10:14 | まびのぎComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 

プロフィール

はっく72

Author:はっく72
ギルド:らくがき張
鯖&ch:ルエリ鯖の4ch

リンクフリーです
貼ってくださればこちらも貼り返させていただきます(・∀・)報告は任意ですよん

現在のらんく1スキル

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

らんきんぐ参加中!

ふとしたときにぽちっと一票お願いします☆

のんびりマビノギSNS

○○

RSSリンク

