スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うっpでーと!

鉱物採取5へ

どどーんとやってきましたね!こんばんは(b'Д') ッ


ってことで6が上限だったくしゃかしゃかを早速5にしちゃいましたよ( *´艸`)2個採取が3個になるのはたまりませんねっ
DEXも地味ーに上がるし、1にしときたいです。


それからやっとエルフのバイト地獄から解放されましたー!


紡織1達成ぃ


がんばった…方だよね…っ


器用げっちゅ


あと器用タイトルも取れました(`・ω・´)
メインが取れるのに時間かかっただけに、何だか拍子抜け。でもいっかあw


そんなこんなでG10ですが!すぐに進めてますよーう(*'ω'*)


シャドーさん


何気ーに戦ってたこのシャドーさん。
かってぇ!!と思いながらも倒したんですが… サンダーくらったときは死んだと思ったけど1チャージで助かりましたw


うますぎますっ


( ゚д゚)


うほ。ナニコレwww めたくさ経験値うまい(^ρ^)


おいしくいただきました。ぺろり


ででーん


あとはトーナメントとかですね('∀'*)
ウチがやったやつは全部メインクエなのでいろいろ省いてますが、このトーナメントも何がなにやらっていううちに勝って終わりました


ちょっと新鮮でいいけど…ウチはこれ、あんまやらないと思う!!


そしてまじめにやってしまったおかげで土曜日限定のクエまで辿り着けました。
はやーく半神化つかいたーい!


























ところで。




はじめて…





ちゃんと見たんだけど…







納得





































いかない…













ぜったい同一人物じゃない…!って思った。













はくそれす>
4444か…おめでとう!それがプレゼントだ!(^ρ^)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/17 18:42 | まびのぎComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 

プロフィール

はっく72

Author:はっく72
ギルド:らくがき張
鯖&ch:ルエリ鯖の4ch

リンクフリーです
貼ってくださればこちらも貼り返させていただきます(・∀・)報告は任意ですよん

現在のらんく1スキル

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

らんきんぐ参加中!

ふとしたときにぽちっと一票お願いします☆

のんびりマビノギSNS

○○

RSSリンク

