スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

見事にはまりました

G10を真剣にしちゃうとは思わず!
ついつい…って感じにすすめてたら、あっという間にラストでした(´∀`)はぇえ。



ふにふに



以下、ラストボスのSSがありますのでネタバレ的なものを見たくない人はスルーしてくださいっ








攻略とかは動画やらブログやらで書いてくれている人がいるので、説明下手で無名なわたしゃー書きませんが、ほんっっと最初ワケワカランかったです il|li (´ω`;) il|li



わーい



こうなる前のタイマンで使用するライフドレイン
あれって結構運ですかね?
ライフドレインを初期に5個所持してるんですが、その5個を使い切ってもムービーが流れず1度やり直しました(´。・ω・。`)シクシク



しかしこの分身ちゃん、面白いね。



やまびこさーんw



自分が喋ると喋ってくれるんですーっ(*´ェ`*)



滅多にない機会なのでちょっと遊んじゃいました(´^ω^`)



これ倒せるのかなと不安いっぱいだったんですが、笛吹いたりペットに殴らせてる間にミルミルってたりしてたら何とかいけました★1回遠隔してもらいましたが…w



とりあえずG10クリアーッ!!
このG10の間で遠隔してくれたお二方、どうもありがとう!!助かりました(´・ω;`)



しかし無事終われて安心したのか、ちょっと燃え尽きた感がないこともない。
はうーん。でもレベル上げないとね!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/19 16:36 | まびのぎComment(2)  Top

コメント

はっくさんがいっぱい!はっくさんがいっぱい!

No:93 2009/04/20 20:00 | シルメニア #-URL[ 編集 ]

わんこの大好きな人がいっぱいですね!!!
(^ρ^)

No:94 2009/04/20 21:41 | はっくさん #Us9YpC4sURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 

プロフィール

はっく72

Author:はっく72
ギルド:らくがき張
鯖&ch:ルエリ鯖の4ch

リンクフリーです
貼ってくださればこちらも貼り返させていただきます(・∀・)報告は任意ですよん

現在のらんく1スキル

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

らんきんぐ参加中!

ふとしたときにぽちっと一票お願いします☆

のんびりマビノギSNS

○○

RSSリンク

