

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アッー

先日、かきーん切れました(;´∀`)

最近ちょっこりIN率減ってます。いつ課金しようかなあ。


えらいこっちゃああぁ


こないだレッドラさんで初めて色んなch回れたんだけど…
カバン課金だからナオちゃんとかもちろんなくって、半ばやけくそになってその場復活しまくってたら経験値がえらいことになりました!!


これ以上復活できないと言われたです(ノ`・Д・)ノw
ドロップもゴミしかありませんでしたよフンッ。







それからタラ影!

ここではやっぱり?彼らのやり方がお気に入りです(*'ω'*)


彼らのやり方


無茶しなければ死ぬこともないし、ミルしてるだけで終わるので楽々( *´艸`)

周回する気力さえあれば!!あれば!あれば…すっごーくレベル上がるんでしょうねえ…w







むふっ


でも無料転生なので時間もまだまだあるし、のんびりしていきますだー(`・д・´)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/27 17:58 | まびのぎComment(4)  Top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです^^

No:103 2009/06/27 10:38 | ムーン #vl6q9G/cURL[ 編集 ]

^^
思わず承認しちゃいました^^

もうラストとかどんだけーw
今日の昼すぎ(予定)と、明日の昼(確実)はでかけるので、今日か明日の夜なら行けそう(;´∀`)

ってことで予定が合えばよろしくー(`・ω・´)

No:104 2009/06/27 10:59 | はっく #KZ.MiT.MURL[ 編集 ]

ちょw

さっき見たときは8件の承認待ちコメントがあったのに、
今見たらなぜか、うちのだけ消されてないし・・・(^^;

てか、ここ復活させたんだね^^
毎朝書き込みがあるのは、例のアレかw

No:105 2009/06/27 11:04 | ムーン #vl6q9G/cURL[ 編集 ]

ww

うん、そうw未だにくる迷惑なアレw
だからコメきても通知設定してないんで、気付くの遅れるー(;´∀`)

でも拍手コメは通知設定してるから、結構早く気付けたよw

No:106 2009/06/27 16:31 | はっく #KZ.MiT.MURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 

プロフィール

はっく72

Author:はっく72
ギルド:らくがき張
鯖&ch:ルエリ鯖の4ch

リンクフリーです
貼ってくださればこちらも貼り返させていただきます(・∀・)報告は任意ですよん

現在のらんく1スキル

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

らんきんぐ参加中!

ふとしたときにぽちっと一票お願いします☆

のんびりマビノギSNS

○○

RSSリンク

