スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

広告よ去れーッ

結構放置してましたね\(^o^)/
たまーにあれですよ、別ゲーのFLさんもこのブログ知ってる方が何人かいるんですけど

更新してませんね!」

なんて言われて(((゚д゚)))w
内容さっぱりだろうに、チェックしてくれてるなんて!恐るべし

でかかんちゃ

こないだイベントでやってた デカクなる変な雑炊 をペットにあげてみたら、こんなけでかくなりました。
むふー。
こんなのフェレットじゃないぃぃΣ(゚Д゚ノ)ノ

でもこれより

でかけんた

こっちのがねえ…w
なんかこわいよーーーー^^^^

G9らすと

んっと、今まびの方はカバン課金したから(いつの間にか切れてましたw)マイペースな頻度でINしてます。
G9ラストもお手伝いさせてもらいました^^
経験値うまーまうー

しかし、しばしやってないとどのトレも進みません(;´∀`)
よく失踪するのがいけないんですね!自業自得です!

でもいつも何かしら上げてたので不思議な感じですよ?…(・Д・)

AP100

おかげさまで、いつもないAPが3桁になりました(*'ω'*)実は初めてだったりしますww

ひー。
もうBで止めてたアタックでも上げてこかな(^ρ^)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/29 18:08 | まびのぎComment(1)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:107 2009/06/30 12:13 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 

プロフィール

はっく72

Author:はっく72
ギルド:らくがき張
鯖&ch:ルエリ鯖の4ch

リンクフリーです
貼ってくださればこちらも貼り返させていただきます(・∀・)報告は任意ですよん

現在のらんく1スキル

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

らんきんぐ参加中!

ふとしたときにぽちっと一票お願いします☆

のんびりマビノギSNS

○○

RSSリンク

