fc2ブログ

いつぞやの

でざどら
いってきました。

んー…とりあえずやっばぃですね(゚Д゚;)
最初はまだ良かったんだけど、時間が経つにつれて人が増える増える。
最終的にはまともに動くのが困難でしたとさ。

んまぁわたしゃぁドロップ目当てで行ったので|ー゚)
貰えただけで満足です。
ヒーラーコレスヒーラードレスだったけど…うん、いいや。


その後
らびした
まったりしながら行ってきやした。

そしてらびといえば。
後日行った時のことなのですが…
ちびすけ
やっと出会えましたよん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実はこれが初めてというねw
ちびすけにはずっと会いたかったので、ここぞとばかりにSS撮る事だけ頭がいってましたゎん。

でかいものがミニになってしまうというだけで物凄く愛着がわいてしまうウチなのでした(´∀`*)

スポンサーサイト



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2006/11/21 10:47 | まびのぎ  Top

 | Blog Top | 

プロフィール

はっく72

Author:はっく72
ギルド:らくがき張
鯖&ch:ルエリ鯖の4ch

リンクフリーです
貼ってくださればこちらも貼り返させていただきます(・∀・)報告は任意ですよん

現在のらんく1スキル

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カウンター

らんきんぐ参加中!

ふとしたときにぽちっと一票お願いします☆

のんびりマビノギSNS

○○

RSSリンク